画像

ブログをつけ始めた頃は

ほとんど毎日つけていたのですが

このところ間隔が開きがちです。

あまり書くことが無いというよりも

あまりにプライベートなことは

書けないということですね。

やはりスタジオのブログですから

バレエをメインに書くべきなのでしょう。

以前は必ず画像を添付していたのですが

適当にネットで拾って載せていたところ

著作権侵害になってしまったため

それまでのブログを全て削除し

今後は自分で撮影した画像のみを

添付することにしました。

しかしその時の話題に関連する画像は

なかなかありませんので

現在のような画像の無いブログになっています。

やはり画像はあった方が良いのですがね。