長野県

今日は丸一日お休みでした。

年末年始はともかく

丸一日お休みのいうのは珍しいですね。

朝早くというより夜のうちに

車で長野県に出かけました。

明日も休みならばもっとゆっくり出来たのですが

今日はまた松本市の牛乳パンを買っただけです。

しかし明け方の綺麗な

西アルプスの山々を見ることが出来ました。

うっすらと雪景色でした。

諏訪湖近辺も雪模様です。

松本近くの「みどり湖」パーキングで

顔見知りの舞台監督さんと会うという

とても珍しい経験もしました。

それにしても一日600キロの運転は

ちょっと目が疲れました。

昨日眼科に行って診察してもらったばかりですが

加齢による白内障だそうなので。