判断

ずいぶんとブログに間が開いてしまいました。

このところコロナ以外の話題が

ありませんからね。

人それぞれいろいろな反応があります。

幸いなことにあまり私は人混みの中に

出かけることもありませんし

普段のレッスンも少人数で行っていますので

特に何かを自粛することもしていません。

手洗いやうがい、人混みでの

マスク着用くらいは必要でしょうね。

今後人混みでのマスク着用は

常識的なエチケットになるかもしれませんね。

今回の騒ぎが収まってから

常備を心がけたいと思います。

これからもまたこのようなことは

きっと起きると思いますが

今回の事を教訓として残し

冷静な判断で行動したいものです。