国民性

スタジオをお休みにしたため

これからしばらくバレエの無い日々を過ごします。

緊急事態宣言が解除されるのは

一カ月後の予定ですが

それは最短で、ということです。

股関節を手術したときにも教えはやっていました。

今回は教えをすることは出来ませんが

せめてひとりでバーレッスンくらいはします。

日本の緊急事態宣言は罰則などが無いため

その効果は疑わしいと海外では報道されているそうです。

私もテレビで聞いていて

罰則が無くてもやって欲しいと

日本人の国民性に賭けていると感じました。

東日本大震災のときに全く暴動などが起きず

海外から良識の高さを驚かれましたが

今回もまたそのようになって欲しいですね。

決して恥じることの無い行動をしたいと思っています。