気を引き締めて

ゴールデンウィークが終わり

緊急事態宣言の延長が決まってから

国内の観戦者数が減ってきました。

どの様な数字が出たら解除されるのか

という話になっていますが

一足早く自粛をやめるところもあるようです。

私も出口が見えてきたような気がしていますが

もしまた感染者が増えてきたら

と考えるとぞっとしますね。

感染者も減ってきているし

治療薬や予防薬の話も出てきています。

良い方向に向かっていることは確かとは思いますが

最も危険な時期かもしれません。

気を引き締めて生活していきたいと思います。

まだずいぶんと高額ですが

レッスンを再開したときのために

手の消毒に使うジェルと

ドアノブやバーを消毒するためのスプレーを

ネットで注文しました。