少し早い抱負

いよいよ今年も師走に入りました。

今年は春過ぎあたりから

オープンクラスにレッスンに

行くようになりました。

ブランクが長すぎたのと加齢のため

全く動けませんでしたが

最近は多少ましになってきたのではないかと

思ってはいるのです。

思っているのは自分だけでしょうけれど。

今年は一週間かけて

自家用車で西日本を旅しました。

感染症のおかげでお目当ての店などが

軒並み自粛して休業でしたが

人混みに巻き込まれることもなく

楽しい旅でした。

また来年も是非行きたいと思っています。

ちょっと早い来年の抱負ですが

レッスンに通ってもう少し動けるようになりたいのと

日々のあれこれやるべきことを

サボることなくしっかりやろうと

思っています。