2019年9月の記事一覧

夢のよう

いまだ興奮冷めやらぬままです。 「ブライトンの奇跡」に継ぐ 「静岡の衝撃」が起きました。 今回はテレビではなく スタジアムで応援しました。 「君が代」だけでなくアイルランドのアンセム 「アイルランドコール」を ほとんどの…

続きを読む


いろいろ終了

作品を作るとき いつも生みの苦しみを味わうのですが 今回のダンスフェスティバル作品も どうやら完成しました。 もちろんこれから磨きの作業ですが とりあえず振り付けは上がりました。 まだ9月ですから意外と早かったですね。 …

続きを読む


あちこちから台風被害を心配する ご連絡を頂きました。 うちは千葉県の中でも 最も被害の少ない場所でした。 まだ以前の生活に戻れない方々が たくさんいるというのに また雨が降っています。 もう少なくとも今年は 台風が来ない…

続きを読む


運が良かった

台風が過ぎたあと 思いの外被害が甚大であることを知りました。 うちは固定電話の回線が切れただけで しかもすぐに復旧しましたから 被害は全くなかったと言っていいでしょう。 本当に運が良かったですね。 月曜 、火曜とゆったり…

続きを読む


台風被害

もの凄い台風でしたね。 あちこちで被害が出ていますが 幸いなことに私のまわりでは 被害は全くありませんでした。 台風の季節はまだまだ続きます。 これ以上の被害が出ませんように。

続きを読む


誕生日

今日9月7日は 私の姉の誕生日でしたから ささやかなお祝いをしたのですが ついさっき思い出しました。 今日はシオツキバレエスタジオの 誕生日でもあったのです。 本日をもちまして24歳になりました。 今年もまた特にお祝いは…

続きを読む


陽が落ちて

今日は陽が落ちてから とても涼しくなりました。 肌寒いくらいですね。 秋の虫の声もうるさいくらいに聞こえます。 もうしばらくしたら台風も来るでしょうか。 今年はずいぶんと日焼けしましたが もうそんな季節も終わりです。

続きを読む