2020年11月の記事一覧

予定外の一年

今日は冷えますね。 陽もすっかり短くなりました。 今年もあと一月です。 本当ならば今年はオリンピックがあって 私もいくつか舞台に立って 振り付けなどに頭を悩ませたりしたはずでした。 全く予定外の一年でしたね。 しかし今年…

続きを読む


楽しみながら

このところブログの間隔が開いていますが 別に体調が悪いわけではありません。 少しですが体重も落とせていますし 筋力も多少改善していると思います。 立てる舞台があるからというだけでなく 残りの人生を楽しく生きるためにも 健…

続きを読む


呼吸

いつも通っているトレーニング施設が 今は定期点検ということでお休みです。 もう一つ市営の施設があるので 今はそちらに行っています。 いつも通っている施設は トレーニング中でもマスク着用必須なのですが こちらは義務化されて…

続きを読む


幸いなことに

急に小春日和になりましたね。 感染症は大変な広がりを見せていますが やはり気温も関係するのでしょうか。 少しくらい気温が上がったとしても 大して影響はないのでしょうね。 幸いなことに身近に感染した人はいません。 なんとか…

続きを読む


進行しないうちに

冬が近づいてきて また感染症が広がっているようです。 しかしマスク着用や三密を避ける ということは出来ても 外出を控えるなどの自粛は あまり出来そうにありません。 私は以前から車での日本一周旅行を いつか実現させたいと夢…

続きを読む