2019年7月の記事一覧

いよいよ

熱帯低気圧ですが 台風一過の青空が見えています。 この夏初めてまともにセミの声を聞きました。 いよいよ夏本番なのですね。

続きを読む


方向

台風は熱帯低気圧に変わったそうですが これから土砂降りを連れて来そうです。 ダンスフェスティバルの振り付けですが 今回は苦戦しています。 アイデアがなかなか浮かんで来ません。 パーツを作っている段階ですが 組み合わせて向…

続きを読む


健康的

先週は施設がお休みだったので 行けませんでしたが 今日は二週間ぶりにトレーニングに行きました。 二週間空いた割にはよく動けました。 体重の方は相変わらずですね。 もうここで安定してしまうのでしょうか。 動いてはいても食欲…

続きを読む


夏空

今日は曇りのち雨の予報だったと思うのですが 雲は多めですが夏空が広がっています。 いよいよ梅雨明けも近いのでしょう。 本格的な夏は目の前です。

続きを読む


季節

今年の梅雨は長いですね。 気温の上がらない日が続いて 季節がわからなくなります。 もう夏が近いはずなのですがね。 セミの声もまだです。 昨日は舞台でした。 もう舞台に立つ機会も あまりなくなってきています。 ですから以前…

続きを読む


買換え

私が今乗っている車も もう8年くらいになるでしょうか。 もうしばらく走れば走行距離は 16万キロになります。 全く故障も無くよく走ってくれますが 近々買い換えることにしました。 来年の今頃の予定だったのですが ラグビーW…

続きを読む


画像

ブログをつけ始めた頃は ほとんど毎日つけていたのですが このところ間隔が開きがちです。 あまり書くことが無いというよりも あまりにプライベートなことは 書けないということですね。 やはりスタジオのブログですから バレエを…

続きを読む


梅雨

西日本ほどではないですが こちらも雨ですね。 西日本の方が後から梅雨入り というのは驚きました。 もうそろそろ梅雨明けかなと 思っていたのですが。 水ダイエットの方ですが はっきり効果が出たのは最初だけです。 もうしばら…

続きを読む